SSブログ

アストンカムバック!! [アストンマーティンメンテナンス]

待ちに待ったアストンマーティンの修理が終わった。

今日車を受け取りに、アストンマーティン赤坂の工場に取りに行った。

こだわりさんも一緒に行くことになり、現地で合流することになった。

私たちが到着すると、もうこだわりさんは、着いていた。

IMG_2710.JPG

中に入っていると、お~あるある。しばらくぶりのDB9とのご対面。

IMG_2708.JPG

きれいに仕上がっているね。

IMG_2714.JPG

これはGWも大丈夫。

中にある車を見ていたら、面白い車を見つけちゃった。

まず、つや消しのシグネット。

IMG_2709.JPG

これはメンテが難しそう。

もう一台は、オレンジのV12 Virage。

これは、旅館と車のコラボの企画が、雑誌のLEONであり、2011年12月号が草津温泉のつつじ亭とAston Martin V12 Virageだったんだけど、その雑誌に載っていた車だったんだ。

これは、貴重なので、記念に撮影。

IMG_2713.JPG

この車もきれいだね。

さあ、アストンが帰ってきたので、これでGWは楽しむぞ!!

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

こだわり

お供させていただき、ありがとうございました!
博物館みたいで楽しかったです。
お店の方もフレンドリーで安心して整備に出せますね!


地味にグレードアップしてましたし、羨ましいですね♪
これでゴールデンウィークを堪能ですね(^-^
Tommyさんの次の愛車はヴィラージュですかね?(笑)

(しかし、私の車汚いな~)
by こだわり (2012-04-29 11:10) 

池上です♪

アストンマーティン素敵すぎます♪ご連絡先が解らず
ブログ探してみました(^^)

先日はありがとうございました!
by 池上です♪ (2012-04-29 15:53) 

トミー5319

らんぼうさん
niceありがとうございます。
by トミー5319 (2012-04-29 22:28) 

トミー5319

こだわりさん

昨日はご一緒してもらって、ありがとうございます。
いろんなアストン見られて、楽しかったです。
Virageいいけど、やっぱりDB9のスタイルが好きかな。
こだわりさんも、私がやったシュアラスターのコーティングやりますか?
by トミー5319 (2012-04-29 22:30) 

トミー5319

池上さん

たどり着きましたね。
訪問ありがとうございます。
又車談義しましょう。

by トミー5319 (2012-04-29 22:31) 

EVA Titer

祝!復活

ゴールデンウィークに間に合って良かったですね。
オープンには最高の気候ですから。

by EVA Titer (2012-04-30 11:07) 

トミー5319

Eva Titierさん

ありがとうございます。
何とか、復活しました。
今年は、ぜひ一緒にツーリングに行きたいです。
by トミー5319 (2012-04-30 21:53) 

sumi.nomi

トミーさん

おかえり!!!!アストンくん!!!だねぇ~

GWの後半は。。。お天気だよぉ~♪♪
オレンジのアストンいいなぁ~///あまりみかけないよねぇオレンジアストン♪
by sumi.nomi (2012-05-02 17:25) 

トミー5319

sumi.nomiさん

帰ってきました~!!
後半乗っちゃうもんね!

オレンジきれいでしたよ。
オレンジsumipunの次にどうですか?
by トミー5319 (2012-05-02 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。