SSブログ

きた~っ、アルファロメオディの参加受理証 [アルファロメオ]

今日、待ちに待ったアルファロメオディの参加受理証が届いた。

IMG_2717.JPG

トミースパイダーは参加番号103です。

又みなさんに会えるのが楽しみです。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。アルファロメオディまで10日くらいしかないので、早くクリックお願いします。(言っている意味が、よくわからないんだけど?)


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

とら&ドーラ

こんばんは。

我が家にも届きました。
108番です!

待ち遠しいですねえ・・・
by とら&ドーラ (2012-05-01 22:17) 

Neptunus

トミーさん、こんばんは。
自分にも、帰ったら届いていました。
番号は307…。
この差はいったい!
by Neptunus (2012-05-01 23:04) 

トミー5319

とら&ドーラ さん

番号近いですね。
振り込みのタイミングが近かったのかな?
もうすぐです。
by トミー5319 (2012-05-01 23:08) 

トミー5319

Neptunusさん

その差は年齢です(笑)
by トミー5319 (2012-05-01 23:09) 

co-suke916

こんばんは!

僕は109です
あれ?ヤングチームのはずなのに・・・
by co-suke916 (2012-05-01 23:52) 

Io sto bene

日帰り組にも本日届きました。

やっぱり中身がちがう! 蓼科ロードマップは入ってない!
そして参加番号は・・・・512番です

2年前とはずいぶん変わりますね、車に張るゼッケンは当日現地
渡しだし、首にかける名札はなくなるのかな?

そして一番おおきな違いは入場順に車を並べる点ですね!
トリコローレのように皆で入場すれば近くにまとまります。
by Io sto bene (2012-05-02 00:52) 

トミー5319

Co-suke916君

100番台は泊まり組の番号だと思います。

by トミー5319 (2012-05-02 08:41) 

トミー5319

Io sto beenさん

今年は車種別には並ばないんですかね?
車種別整列は良かったんですけどね。

by トミー5319 (2012-05-02 08:44) 

かいば

うちも届いていました。
118番。

Beneさんの参加番号、500番台とは・・・不思議ですね。
参加受理は308台。記念展示のジュリア18台、ジュリエッタ展示車両3台、ショップデモカー8台で337台のようです。
(出展:twitter)
今回は入場順なので、グループ内でも隊列を考えて入るのが良いですねぇ。
by かいば (2012-05-02 09:05) 

sumi.nomi

きましたーーーー///昨日(5/1)

うちは130番ですよぉおお ちょぃ振込み遅れたから??
いまのところ sumi.nomiびっけー・・・
トミーさんの103番は 3番目かもねぇ~//

さぁ~楽しみですねぇ!!
あっ ジャケット着用だってよぉ~ 女子はそれなりにぃ~ってぇ!!
じゃ ドレスだぁねぇ~(@@)。
by sumi.nomi (2012-05-02 09:19) 

zoe145 nanakun

きょうポストに入っていました。
トミーさん103番ですか、うちは301番です(爆)
by zoe145 nanakun (2012-05-02 22:35) 

す~

お久しぶりです
僕は102番でした

ゼッケン、ナンバーに貼るんで
写真アップする時ナンバー消す手間が省けますね


by す~ (2012-05-03 11:06) 

トミー5319

かいばさん、

やっぱり300台超えなんですね。
盛り上がりそうです。
入場するときは、みんなで入りましょう!
by トミー5319 (2012-05-04 06:47) 

トミー5319

sumi.nomiさん

これで準備OKですね。
まあジャケット着用っていっても、カジュアルでOKなので、気楽に考えてくださいね。
sumiさんはカクテルドレスですか!

by トミー5319 (2012-05-04 06:49) 

トミー5319

zoe145nanakunさん

301ですか、103とは兄弟みたいな番号ですね。
又会場でお会いしましょう。

by トミー5319 (2012-05-04 06:50) 

トミー5319

す~さん

ご無沙汰しています。
102番なんですか、番号順に駐車だったら、お隣だったんですけどね。
パーティでお会いしましょう。
by トミー5319 (2012-05-04 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。