SSブログ

アルファロメオディの会場までのツーリングコースを決めるための打ち合わせ [アルファロメオ]

アルファロメオディの会場までのツーリングコースを決めるための打ち合わせが、4月27日に以下の出席者により厳かに行われた。

出席者

とら&ドーラさん

sumiさん

Co-suke君とSa-yaさん

かいばさん

Mahalo!さん

トミー夫婦

乾杯から始まり、詳細なMeetingが行われた。

みんな酒が入っているとはいえ、活発な意見が飛び交い、時には、議論がヒートアップする一幕もあった。

そのかいがあり、ツーリングのルートがめでたく決まった。

結果は以下の通り。

1.集合は談合坂

2.ルートは松本経由

素晴らしい、こんなに決まるとは。

えっ、これだけかって?

だって、みんな酔っ払っちゃって、楽しくなっちゃったんで、こんなものでいいでしょ??

まあ、楽しく飲めればばそれでいいので。

しかし、最初の危惧通り、飲んでいると、そっちが楽しくなってね。

と、いうわけで、この決定を元にルートは考えていきますよ。

すみません、ルート決定には少し時間をください。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。ルートは、当日車山に着いてから決めます(それって、遅くない?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

co-suke916

おはようございます

3ルートほど考えてみました~
やはり、集合は8時に談合坂になりそうです・・・
by co-suke916 (2012-04-29 08:12) 

トミー5319

Co-suke916君
コース考えてくれてありがとう。
ブログにコメント入れますね。
by トミー5319 (2012-04-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。