SSブログ

ESタケさんからの贈り物 [アルファロメオ]

3月にアルファロメオの仲間と行った、いちご狩りオフ会のDVDが届いた。

この時には、CLUB GOD ALFAのみなさんとも、合流して、総勢26台のツーリングだった。

DVDを作成したのは、CLUB GOD ALFAのESタケさん。

こういうDVDをもらったことがなかったので、まずびっくり。

IMG_2753.JPG

でも、DVDを見てもっとびっくり。

すご~い。

とても素人が作成したとは思えない完成度。

ほとんどプロです。

いや~、これは大変な時間がかかったはず。

その熱意に感謝です。

おかげで、またあの時の楽しさがよみがえってきた。

又いちご狩り行きたくなっちゃいました。

ESタケさん、ありがとうございます。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。DVDが3Dになります(えっ、画像が飛び出るの? 私が画像から飛び出ちゃいそうだよ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ESタケ

勝手に作り、勝手に送りつけ、無理矢理ブログにかかせるみたいな、なんということでしょうか。
本当に、私は悪徳業者ですね(笑)

ちょっとでも、喜んでもらえて、車を切っ掛けに人が仲良く出来るなら、安い物です。
どこかで、うちのメンバーがTommyさんに迷惑をかけるかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね。

秋に916Dayがあるようです。
是非ご参加ください。

by ESタケ (2012-05-05 08:40) 

とら&ドーラ

Tommyさん、

飛び出るのは『貞子』だけで十分です・・・・
by とら&ドーラ (2012-05-06 08:48) 

トミー5319

ESタケさん

いやいや、本当に感謝しています。
こういうことをしてくれる人はいませんよ。

明日からアルファロメオディですが、何人かの方とはお会いすると思います。
楽しみです。
by トミー5319 (2012-05-11 22:42) 

トミー5319

とら&ドーラさん

先日渋谷で、貞子が飛び出していましたね。
by トミー5319 (2012-05-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。