SSブログ

アルファロメオディ 2012 いよいよ [アルファロメオ]

アルファロメオディもいよいよ2日後にせまった。

2年ぶりなので、本当に待ち遠しかった。

当日は、こんなシャツを着ていきます。

IMG_2754.JPG

このシャツを着ているおじさんを見たら、それは私です。

気軽に、声をかけてください。お土産は何にもないですが・・・。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。アルファロメオディで100人の人に声をかけられます。(みんなかけてね!)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

155家族

連休の関係でやっぱり修理が間に合いませんでした(泣)
当日はワイフのホンダか代車の日産か、もしくは自分だけオートバイで参加いたします、目印のクルマがないですが、再会の折はよろしくお願いします。
哀しい気分も吹き飛んでくれるような2日間となりますように。
by 155家族 (2012-05-10 23:00) 

す~

いよいよですね。会場でお会いしましょう!
わたしのAR dayは明日から始まります。
外勤の後に、仮眠をとって 土曜早朝3時に出発です。

日曜は、ノンアルビールと食べ物ありますので、遊びに来てね。
by す~ (2012-05-10 23:38) 

sumi.nomi

トミーさん

おぉおお でたぁ~ 衣装!!
見つけたら声かけますぅ// (明日から一緒だろぉ!ってねぇ)

なんか 当日チームと合流すると かなりの台数だってねぇ~
わぁお 楽しみ(^^)//
んん ドレスが決まらないぃ・・・☆☆
by sumi.nomi (2012-05-11 08:42) 

かいば

お、勝負服ですね。
さあ、明日はツーリングしてお酒飲んで(^_^)
楽しみですね。
談合坂で会いましょう!!
by かいば (2012-05-11 19:14) 

トミー5319

155家族さん

そうですか残念ですね。
でも、会場では会えるんですね。
楽しみにしています。
できれば、ご家族で来てくださいね。
明日ですよ。

by トミー5319 (2012-05-11 22:52) 

トミー5319

す~さん
土曜日宿泊ですか?
又パーティでお会いするのが楽しみです。
お台場以来ですね。


by トミー5319 (2012-05-11 22:53) 

トミー5319

sumi.nomiさん

そう、いつものアルファシャツです。
代わり映えしないけど、目印になるのでやめられません。

ドレス決まりましたか?
私は着るもの決まりました。
選択枝があまりないので(涙)
by トミー5319 (2012-05-11 22:55) 

トミー5319

かいばさん

勝負服というより、定番服ですね。
いよいよ明日です。飲むぞ~、いや違ったか。

by トミー5319 (2012-05-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。