SSブログ

香港旅行 最終日編 その2 [海外旅行]

いよいよ最終日のディナーだ。

今日も天気が悪いのと、ちょっと疲れたので、ホテルで食事をすることにした。

でも、食事はやっぱり中華でしょ。

というわけで、コンシェルジュに頼んで、中華レストランを予約。

IMG_2615.JPG

IMG_2618.JPG

さすがに、店内は素晴らしい。

IMG_2624.JPG

IMG_2621.JPG

IMG_2629.JPG

↑ 北京ダック。 これはとてもおいしかった。すご~く美味

IMG_2630.JPG

↑ フカヒレ。これもおいしかったよ。

IMG_2636.JPG

↑ ロブスターも頼んじゃった。

IMG_2637.JPG

↑ ホウレン草は今が一番おいしいとのこと

IMG_2644.JPG

↑ チキン 皮がパリパリして美味!

IMG_2649.JPG

↑ ご存じマンゴープリン

IMG_2650.JPG

↑ これもデザート。ほんのりした甘さが、デザートとして最高。

楽しかった、香港旅行も今日で最後。

でも、明日帰る前にどうしても、行きたいところが。

それは、香港島の裏側にある、スタンレー。

ここの地元のお土産屋さん。

ショッピングモールに行っても、ブランド品しかなく、飽きてしまった私たちは、やっぱり現地のお店に行きたかったので、

明日の午前中に行くことにした。

スタンレーの様子は次回。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。明日は晴れます(晴れたの知ってて言ってるんだけどね)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。