SSブログ

香港旅行 帰国編 [海外旅行]

楽しかった香港旅行も、いよいよ帰国の日になった。

午前中は時間があるので、スタンレーに行くことにした。

でも、あんまり時間に余裕がないので、ホテルの車をチャーターして、行くことになった。

これなら、向こうでタクシーを待って、時間を無駄にすることがないと考えた。

ホテルがベンツSクラスを用意してくれた。

IMG_2651.JPG

209A0318.JPG

スタンレーマーケットの中は迷路のようになっているけど、なぜかこういう所に入っていくと、安心するし、ワクワクする。

私には、ブランド店よりこういう所があっているのかもしれない。

209A0299.JPG

209A0300.JPG

209A0302.JPG

209A0304.JPG

209A0312.JPG

209A0310.JPG

IMG_2655.JPG

買い物もしたし、時間もあまりないので、近くでランチを食べることに。

スタンレーは海岸沿いに、レストランが集まっている所があるので、そこに行くことにした。

歩いていると、結婚式に行く人に出会った。

Congratulations!

209A0326.JPG

209A0321.JPG

209A0323.JPG

209A0327.JPG

209A0328.JPG

その中の、Main Streetという店がよさそうだったので、そこに入った。

IMG_2664.JPG

外のテーブルが気持ちよさそうだったので、外に座った。

いつものように、まずビール。

IMG_2668.JPG

それから生ガキとワインも。

IMG_2670.JPG

ムール貝があったので、それも。

IMG_2672.JPG

仕上げは、リブステーキサンドイッチ。

IMG_2675.JPG

お腹もいっぱいになったし、時間も来たので、ホテルに戻って空港に向かうことにした。

209A0358.JPG

空港に着いて、チェックインも終わり、さあボーディングだ。

209A0359.JPG

席について、リラックス。(鞄じゃないよ)

IMG_2678.JPG

さあ、日本に帰ります。

離陸後しばらくすると、夕食。

夕食はまた、向かい合わせに座って、一緒に食事。

IMG_2682.JPG

かんぱ~い!!

今日の食事はこれ。

IMG_2685.JPG

IMG_2686.JPG

IMG_2689.JPG

IMG_2690.JPG

食事が終わってあとは日本に着くだけ。

ありがとう香港。

又行きたい。

長い香港旅行の記事につきあっていただいて、ありがとう。

香港に行くときの参考になれば、うれしいです。(食べてばかりだからならないか?)

でも、食べすぎで太った!

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。食べてばかりなので、太っちゃったよ。アルファロメオディに行くときに、シートに座れなかったら、どうしよう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。