SSブログ

香港旅行 香港到着編 [海外旅行]

とにかくなんとか飛んでくれたので、一安心。

しばらくすると、食事の続きということで、またテーブルをセットしてくれて、向い合せに座る。

するとメインが出てくる。

機内で、食事を中断して、またあとで続きを食べるなんてことは初めての経験だったよ。

IMG_2382.JPG

トミーのメイン

IMG_2383.JPG

Wifeのメイン

メインが終わったら、チーズはどうですかって

IMG_2389.JPG

チーズは好きなので、全部の種類を少しだけもらった。

IMG_2390.JPG

そうこうしているうちに、香港につきました。

久しぶりの香港です。

着いたら雨もそんなに降っていなかったので、一安心。

209A0125.JPG

209A0127.JPG

ホテルに迎えを頼んでいたので、その車に乗り込む。

209A0128.JPG

209A0131.JPG

さあ、これでホテルに向かいます。

続く

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。ホテルには40分くらいで着くので、早くクリックしてくれないと、間に合わなくなってしまいます。(なんのこっちゃ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。