SSブログ

Oikawaさんファミリーとの食事会 [食事会]

7月にアルゼンチンに赴任になるOikawaさんの家族と一緒に食事をした。

詳細はここ

4.JPG

お手数ですが、コメントはこのページに戻ってお願いします。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ 久しぶりにお願いします


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マセラ茶(ティー)

今日はオラヒル下で、びっくりの再会でした。憧れのアストンに、一瞬同乗させてもらいありがとうございました!鬼加速なのにジェントルな乗り心地なのは、さすがグレートブリテンという感じですね。風邪であんなに声が枯れている人も、初めて見ました(笑)。くれぐれも大事にして、早く治してくださいね!ではでは。
by マセラ茶(ティー) (2013-06-25 17:29) 

トミー5319

返事が遅くなりました。
先日は、偶然でびっくりしました。
アストン一緒に乗れましたね。
やっと声も出てきました。まだ80%くらいの感じですけど。

元気になったら又会いましょう。
by トミー5319 (2013-06-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬温泉旅行知り合いの方と横浜へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。