SSブログ

週末のフランとシェリー [猫]

シェリー もフランも最近体重が増えてきている。

詳細はここ

P2141720.JPG

コメントはお手数ですが、このページに戻ってお願いします。

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。シェリーが10Kgに挑戦です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

diastella

おひさしぶりです。
わ~可愛いですね、シェリーちゃん。
大きいんですね。
ソニヤは10カ月で4.7㎏しかなかったですよ。
メインクーンは3歳まで育つと言いますからねえ、これは大物になるかも。
楽しみですね♪
by diastella (2013-03-09 10:51) 

トミー5319

diastellaさん

ご無沙汰しています。
シェリーはこのところどんどん育っています。
顔はまだ小さいんですけど、体長はフランと同じくらいになってきています。
シェリーはフランと違って、パウチよりドライのほうが好きで、食欲は底なしです。
太らないように、注意しなければならないくらいです。

ソニャちゃんは、途中まではフランより少し体重は少なかったけど、途中から(2歳くらい?)大きくなりましたね。
今はすごい貫禄です(もちろんすごくかわいいのは、変わりないですけど)。
by トミー5319 (2013-03-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。