SSブログ

今日のフランとシェリー [猫]

今日はいい天気。

シェリーは今月24日で、生後半年になる。

そろそろ、シェリーちゃんの避妊手術の日程を考えないと。

209A4152.JPG

↑ 今日もかわいい、フランちゃん

209A4158.JPG

↑ シェリー大きくなったね。もう3.5Kgを超えているよ。

209A4162.JPG

209A4168.JPG

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。シェリーがすぐ5Kgを超えます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まのん

いや~、フランちゃん美人ですね~
膝にのせて、一日中ブラッシングしていたい感じです(笑)

シェリーちゃんは避妊手術まだなんですね。
うちは生後5か月で発情期がきてしまって、急きょ手術予定日を繰り上げてもらいました。

by まのん (2012-10-21 22:45) 

トミー5319

まのんさん、

フランちゃんは抱っこがきらいなんですよ。
だから残念ながら、膝に乗せてっていうのは、夢ですね。

5か月は結構速いですね。
フランの時には、フランの体調がよくなくて、手術をしたのが、7か月くらいでした。
発情は一部始まっていたので、危なかったです。
シェリーは少し、早めにしようと思っています。
by トミー5319 (2012-10-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショックな出来事今日のフラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。