SSブログ

アートアクアリウム展 2012 ~江戸 金魚の涼~ [イベント]

コレド室町の中の日本橋ホールで ダイナース主催のアートアクアリウム展 2012 ~江戸 金魚の涼~というのをやっていたので、行ってきた。

金魚をテーマとした、モチーフを会場一杯に飾ってあります。

神秘的で綺麗でした。

すごく混んでいますが、時間があれば行くことを勧めます。

24日まで開催しています。

入場料は1000円だけど、ダイナースカードを持っていると、カードを提示するだけで無料。同伴者は1割引でした。

私はダイナースを持っているので、2名で900円で済みました。

おまけに、帰りにコレドの中で食事をしたら、このイベントに行った人は、ワンドリンクサービスだって。

何か得した感じです。

会場内はこんな金魚でいっぱいです。

P9190981.JPG

P9190984.JPG

P9190989.JPG

P9191006.JPG

P9191011.JPG

P9191017.JPG

P9191021.JPG

P9191023.JPG

P9191029.JPG

P9191033.JPG

P9191038.JPG

P9191039.JPG

P9191040.JPG

P9191044.JPG

P9191047.JPG

P9191054.JPG

P9191058.JPG

P9191061.JPG

P9191062.JPG

P9191074.JPG

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。スパイダーのトランクに水槽ができます(走りながら、タッポン タッポンなんて、 そんなことできるわけないだろ!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とら&ドーラ

Tommyさん、バケツ!
トランクにもバッチリでしょ?
by とら&ドーラ (2012-09-20 11:52) 

トミー5319

バケツ?ひえ~っ 引っくり返っちゃう!

by トミー5319 (2012-09-20 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。