SSブログ

軽井沢旅行 3日目編 [旅行]

つつじ亭を後にして、wifeが参加する学会の会場であるプリンスホテルウエストに向かう。

草津温泉からだと1時間ちょっとのドライブだ。

749C0418.JPG

749C0414.JPG

Wifeはここで、1日缶詰である。
私は夕方に人に会うので、それまでは時間がある。
プリンスホテルでwifeを降ろして、行くところは一ヶ所しかない。
やっぱりカフェGTへ。
今回2度目である。
今日は、アルファ156もいた。
オーナーはアルファロメオディで、スタッフをされていたjin-nさんである。
1.jpg
今日はAudi TTのオフ会らしく、何台か集まっていた。Endlessの社長にもお会いして、又楽しい話をいろいろ聞かせてもらった。
2.jpg
撮影も本格的。
3.jpg
きれいなカラーのカプチーノも。オーナーは青りんごサワーさん。
749C0442.JPG
ここでランチを取ることに。
749C0436.JPG
アイスコーヒーを頼むと、おっコースターが、粋な計らいだね。
749C0438.JPG
しばらくカフェGTにいたが、知人に会うために、別の場所に向かった。
749C0443.JPG
(帰る時に、マスターに又明日って言われてしまった。明日も行かなきゃ!)
知人との打ち合わせが終わって、wifeを迎えに、プリンスホテルへ。
この時間になると、土曜日なのでアウトレットに行く車で、道も混んできた。

Wifeと合流して、今日の宿泊地である万平ホテルに向かった。

続く

にほんブログ 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。カフェGTに3回行くかもしれません(結局行ったんだけどね)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miya

コースターは粋でしたよね。


そうなんですよね~
時間を割いてでも、行きたくなる、Cafe GT なんですよ~


by miya (2012-07-20 21:27) 

トミー5319

miyaさん

そうですね。これはまいりました。
また時間があったら、行きたいです。

by トミー5319 (2012-07-21 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。