SSブログ

タイクーン [グルメ]

横浜の山下にあるタイクーン(Tycoon)に行ってきた。

ここはアジア料理のレストランで、私の好きな場所なんだけど、最近ご無沙汰なので、母親とWifeと行ってきた。

ユニークなのは、船着き場があって、船から直接レストランに行けるところだ。

私は船の免許は持っているけど、船を持っていないので、いつかは、船でここに来てみたいとずっと持っている。

IMG_0225.JPG

IMG_0252.JPG

IMG_0250.JPG

IMG_0227.JPG

IMG_0226.JPG

IMG_0228.JPG

窓際の席を予約しておいたんだけど、結構外のデッキで食事をしている人も多かった。

船も、4~5艇泊まっていた。

IMG_0229.JPG

IMG_0230.JPG

IMG_0233.JPG

母親はマンゴージュース、Wifeは333(ベトナムビール、バーバーバーと読むらしい)を頼んだ。

私は車なので、ノンアルコールビールでした。

IMG_0241.JPG

IMG_0239.JPG

IMG_0238.JPG

↑ 揚げ春巻きと焼飯

IMG_0246.JPG

↑ 生春巻き

IMG_0243.JPG

↑ ロブスター

IMG_0245.JPG

↑ 鳥肉の香草焼き

天気もよかったし、しばしのゴールデンウイーク休日でした。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。みんなにも楽しいゴールデンウイークが来ます。(クリックしなくても来るとは思いますが、クリックするともっと楽しくなるかも!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumi.nomi

トミーさん
おぉーーーぉ TYCOON懐かしぃぃ・・
もう何年も前に外のテラスで夕飯を会社の人と食べましたよぉ
途中で寒くなりぃ ぶるぶるして食べたのを思い出しますうぅ
今だったらぁ ランチはテラスが気持ちいいですねぇ~
美味しそうぅううぅ(^^)//
by sumi.nomi (2011-05-08 22:01) 

トミー5319

sumi.nomiさん

行かれたことあるんですね。
ユニークなレストランで、私はすきですね。
私はTycoonはOpenの時から行っていますが、最近は昔に比べて、客も少なく、盛り上がりに欠けています。
みんなで行って、又盛り上げたいです。
あまりないタイプのレストランなので、いつまでも残ってほしい場所です。

by トミー5319 (2011-05-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンウイークスパイダー修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。