SSブログ

アルファロメオの写真をiPADへ [アルファロメオ]

今日はiPADの発売日だ。

銀座のAppleには朝から長蛇の列ができていた。

私自身、あんまり興味がなかった(あったら便利なんだろうな程度)。

しかし、しかしだ。ひょんなことからほしくなってしまった。

そうだ。アルファロメオの写真をiPADに入れて、持ち歩くことができるんだ。

これを考えたら、急に欲しくなった(ほとんど、病気かも)。

色々アプリケーションもあるし、楽しいかも。

メールもできるしね(メールは付け足しか?)

まあ、しばらくは手に入らないだろうけどね。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

↑ クリックお願いします。iPADほしい!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sumi.nomi

こんにちは
今日ですね発売。。IPADなんか興味あるんですぅ 私も・・・
朝のTVからやってましたねぇ 一昨日から徹夜とか・・
会社が銀座近所なので、今朝ヘリが飛んでたからそれかな・・・・・
気になりますねぇ でもすぐ買えそうないですよねぇ。
使い勝手はどうなんだろ???私は携帯であまり検索とかしないのでIPADくらいの大きさなら検索とか便利そうですよねぇ
by sumi.nomi (2010-05-28 16:05) 

トミー5319

sumi.nomi 様
いらっしゃい。
アルファロメオ以外の話もできますね。
最近まで、あんまりiPAD興味なかったんですけど、使い方をただ仕事だけではなく、人生(生活)に趣味や遊びを持たせる考え方をしたら、急に欲しくなりました。
毎日持って歩くのはさすがに少し重いのかって思いますけど。
アメリカ人の場合は車で移動するので、重さはあんまり気にならないんですよ。そこが日本人と違うところ。でもモニターのサイズは魅力だし。
by トミー5319 (2010-05-28 16:52) 

sumi.nomi

トミーさん
えへぇ alfa以外もお邪魔しますぅね。宜しくお願いします♪
ちょっとipad気になって、ショップにいろいろ聞いてみました。
まだまだ勉強不足ですが、ちょぃ勉強してみよかなーって。
by sumi.nomi (2010-06-01 23:42) 

トミー5319

sumi.nomi 様
iPADいいですよ!!
私の使い方としては、通常の仕事に使用するというより、趣味も含んで、楽しもうと思っています。
メールも読みますが、私の場合すべてGmailに転送してあるので、メーラーがなくても、ブラウザで済みます。そうすると楽なので。これで外でiPADで読めますよね。
またモニターがい大きいので、インターネットも楽に読めます。
それと、写真を入れておけるので、いちいち写真を持ち歩かなくても、見せたいときに誰にでも見せられるのが便利です。(アルファロメオや猫の写真を入れておきたいです)。又いろんなアプリケーションがあるので、それも楽しみです。ただどうもUSBポートなないみたいです。
私も勉強しなきゃです。
by トミー5319 (2010-06-02 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンジンオイル傷隠しのステッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。